千葉のデリヘルで若い子をゲット!

| 投稿者: 管理人
11月 27 2014 年

千葉で遊ぶならデリヘルがおススメです。たいていの女の子は若い子が多いのが特徴です。地方から遊びにきてしばらく滞在している子が多いのも特徴で、千葉でバイト的な感覚でお金を稼いで東京で遊びに使うというパターンが現在はやってきているようです。

デリヘルを選ぶにはまず風俗雑誌を参考にすると思いますが、雑誌は1ケ月単位の発行です。フリーペーパーでも1週間に1回の発行なので、デリヘルなら最新情報が得られるインターネットの口コミサイトがいいでしょう。それなら時間や料金、プレイ内容やどのへんまでは交通費が無料になるかなど確認できるので非常に便利です。

その際は更新頻度や女の子の出勤情報を参考にしましょう。気にいった子を見つけたら出勤時間に合わせてリアルタイムで予約できるはずです。そうすればサクラやだましの作戦をみやぶることができます。さらに予約は電話で行いましょう。最近はサイトでも予約ができるデリヘルもありますが、電話ならお店の対応が確認できるからです。

初めてのお客さんでも丁寧に接するのなら優良店と考えていいと思います。若い子が好きならテクニックを求めてはいけません。お金を払って遊ぶのですからすべて求めたい気持ちはわかりますが、そこは一歩譲って満足できるように楽しみましょう。

ビジネスにおける女性の存在

| 投稿者: 管理人
10月 01 2014 年

gvwetweqtretrt

風俗といえば、昔からある吉原とか新宿の歌舞伎町とか有名ですけれど、千葉県の風俗といえばどこだろう??
そんな話題が会社の男子だけのディベートでありました。

もはやディベートどころか、談話に近い状態でしたけど、栄町というところが有名ドコロらしいのです。
すると、近くでパインアップルをカタン!と切る音がしたので、女性が帰ってきたことを告げると、話が終わりました。

そして、お昼にピザを食べながらデザートにパインアップルを食べると、隣の男性から話しかけられて、
「もし君が千葉の営業所に移動したらどうする?」というので、なんで??と尋ねると、

性欲処理はどうするんだ?という質問だったのです。
すると、僕は「デリヘルでいいんじゃない?」と答えました。

僕としては千葉は東京の隣の県でそこまで廃れていないだろうと思っていたので、そう言いました。
「ふ~ん」と納得のいかない返事をした相手は、「千葉のデリヘルには気をつけろよ!」と言い放ちました。

そのことを、陰で先輩に相談したところ「千葉は確かに発展した街とはいえないけれど、ビジネスにおいて女は禁物だ」
と先輩上司らしい返答が返ってきました。その言葉を聞いてから、なんとなく彼の言いたかったことが分かりましたね。

千葉デリヘル ぽっちゃり爆乳隊